とりさんYのひとりごと

ゲームをメインとして色々語ります

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド・アドベンチャーズを軽く紹介

どうも とりさんYです。 今回もおすすめのゲームを軽く紹介していきます。 紹介するゲームは… 2017年にマイクロソフトから発売されたXbox One/Windows 10 PC用ソフト『ディズニーランド・アドベンチャーズ』です!! 何とこのゲーム、ディズニーランドを丸々…

マリオオデッセイを軽く紹介

どうも とりさんYです。 最近暑くなってきましたね。 今の時期、休日等はお家で過ごす日々が続いている方が非常に多いと思います。 私がお家で過ごすのにおすすめしたいものは当然ゲームです。 今回は私がおすすめしたいゲームを一つ軽く紹介させていただき…

つねきち

最近あつもりを遊んでおりまして… 先日から私の島にも怪しげな商売人が訪れるようになりました。 そう、つねきちです。 昔DSの「おいでよ どうぶつのもり」を遊んでいた時は彼からよく偽物の絵を買わされました。 芸術に疎い自分には彼の商品は中々見分けが…

ブログ始めました

初めまして とりさんYと申します。 自由気ままに好きなこと(主にゲーム)をブログに記していきたいと考えております。 これからよろしくお願いします!